

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月02日

Radio Pouch RG ?


Eagleの旧タグがついていたのですが商品名をド忘れしまして何が何やら...一応無線本体を収納するのが本来の用途のようです。まぁ、ダミー無線持ってない私にはまさに見ようの長物なのですがeBayにて購入し装着してみましたが探し方が悪いのかミリフォトは発見できずでしてお蔵入り確定かなと。

来年こそはRanger装備の皆さんとゲームに行きたい...('A`) 
  
タグ :RangerEagle


Posted by 偽・軍拡者  at 21:31Comments(0)西側

2014年06月27日

セーフティランヤード



レンジャー装備用にこんな物を用意してみました。
かなり適当なのでこれが正しいのかわからんと言う問題作...
私信ですが年内のゲーム参加が微妙な気配がしてきました。
  

Posted by 偽・軍拡者  at 20:00Comments(0)西側

2014年06月26日

PALM Mag

先日、ジム帰りにハンマーズに立ち寄ってみると「PTS PALM」とか表記されてるマガジンを発見。

実物を始めて見たのですが手持ちのLCT製電動ガンに取り付けられるならゲームでの使用に耐えられるかは別にして欲しくなり購入。DEカラーも発売されているようですが在庫がBKのみだったのでそれを一つ入手しました。お会計の前にお店のAKで実験させて頂いたのですが特に削る事もなく取り付けと脱着に問題はなしです。このRPKはほぼ架空銃ですがKrebsに惚れ込んでた時期に計画し実際に組み立てられた経緯がありまして、実銃には存在しない上にパーツが同着可能なのかも不明ですがこういうおバカな物も好きでまた本職の方が使う銃の外観を再現するのも好きで両方にこの趣味の醍醐味があると信じてます。

 


しかし、この銃素体は東側でカスタムパーツは西側...カテゴリーはどっちに入れるのが適切なのかな?
  
タグ :AK47RPKPALM


Posted by 偽・軍拡者  at 22:23Comments(0)西側

2014年05月01日

Eagle SCAR-H Mag Pouch RG

引き続きEagle製RGな物を紹介。

本当はカイデックスで固定するタイプで7.62mmマガジンに対応するのが欲しかったのですが購入できなかったのでこちらになりました。東京マルイ製のSCAR-Hのマガジンを2本いれてみたのですが個人差はある事ですが私個人としては程よいテンションがかかった状態でマガジンを収納できました。M4ポーチとはえらい違いで驚いてます。

しかし、このタイプのポーチ使ってる写真に見覚えが無い...


  
  
タグ :EagleSCAR-H


Posted by 偽・軍拡者  at 20:24Comments(0)西側

2014年03月01日

REMOVABLE SHLDR PAD RG

Ranger装備されてる方が話題と言うほどではないのですが呟かれてたので昔購入したを思い出しまし引っ張り出してみました。Eagle製でCIRAS用のショルダーパッドとして購入したのですがメーカータグの取り付け位置が表になっているという珍品(?)です。その珍しさにあてられて購入してしまったのですがこれはこれで良かったのかも知れません。日のめを見てないですけどね...ナイロン箱の肥やしです(><) MBAVに装着して普通に使用したいところです。

比較対象という事で通常のショルダーパッドの写真もUpしてみました。タグの位置にご注目下さい。


  


Posted by 偽・軍拡者  at 20:58Comments(0)西側

2013年12月20日

偽軍拡者

西側と銘打っておりますが主に米軍の装備収集を記事にすると思います。

その他の国の装備や銃に関してはどなたか別の人がやると信じておりますので私の出番は無いと思われます。尚、某所で私に向けられた訳ではないと思いますがナイロン物の収集において「博物館やる気は無い」とかの発言を見てやる気を無くしておりましたがまた戻って参りました。相変わらずの中身の無い内容になりますがお付き合い頂ければと幸いです。




ざっくり自己紹介?

メインアーム
・M14EBR G&P製

特殊兵装
・M72A2 DeepFire製

名言&迷言
・黙秘します(女性からの「何歳に見える?」と、いう質問に対しての返答)
・軍拡とはケチャップのようなもの(ドバッと出るのとかけて)

経歴
・ベンチプレスMAX140kg(2013/04/30達成)

と、いう事にしてます。  

Posted by 偽・軍拡者  at 19:39Comments(0)西側

< 2017年11月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリ
Flag Counter
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
seom
seom