スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月27日

FSB装備用?

FSB装備をやろうという話を同志seomとしてはいたのですが方向性がまとまらないというかどうすればいいのか?そんな最初から先行きが怪しかったのですが「マルチカムでもOkっぽいです」と、同志から言われましてバカーチン少尉さんのブログを参考にするべく見に行くと衝撃の写真が!?冗談抜きに ( д)    ゚  ゚ ってなりましたよ。西側装備の一環で集めてる初期型マルチカムのプレートキャリアの写真が有るではないですか。今回は東側の装備カテゴリーなのでマルチカムの初期型ってなんぞや?と、いう話題には触れませんがそれっぽい感じに再現する可能性が僅かながらに出てきました。

セットアップが西側よりなのはお許し頂ければと...なんせ少し前まではFBIのパッチが貼ってあったりしましたからね...
ブラッホーク製M4マガジンポーチにAKマガジンを差しております。Eagle、LBT、DBT、ブラックホークのポーチを適当にくっつけただけなので見栄えがアレですけどね ('A`)  背面の方はパッチパネル仕様とハイドレーション仕様で写真を撮影してみました。バカーチン少尉さんが資料にしていた写真のラジオポーチだけしか再現できてませんね ('A`)  これはいつか処刑される予感。



で、全部のポーチを剥くとこんな感じに




Eagle製CIRASの写真は以上になりまして...Eagle製のプレートキャリアは以下の写真を参照下さい。

  


Posted by 偽・軍拡者  at 10:26Comments(0)東側

2014年08月04日

2014/8/3 UOC

CRSさんにお誘いをうけ、参加して来ました!UOC当日になるまでに、どのような装備にしようかなど四苦八苦しながらのコーデはこちらっ!


絶望的にガバガバですね!一応設定的にはテロリストハントに緊急出動傭兵おじさんてきな脳内設定です。
いや、もう周りの方々の装備がすごすぎてね....浮きまくりでしたよwww

何はともあれ次回のUOCもできれば参加したい!
そしてこの場をお借りして、当日の主催者の方々、参加者の皆様、お疲れ様でした!ありがとうございました!


おまけ?
初参加ロシア集団withCRSさん


押すなよ!絶対に(ry \ ドボーン /


白雪姫!(第9中隊のあのノリ)



  

Posted by seom  at 20:06Comments(1)東側ゲーム

< 2014年08>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
Flag Counter
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
seom
seom