

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月10日

米露合同演習

5月8日に行ってきました!広島へ!!!

今回は(も)OMON装備で行ってまいりました
片道10時間のロングドライブ.....
ゲーム中はこの様な感じに...(正面から撮影するのを忘れていました)



素敵なイベント!射撃競技会!!!!




優勝しちゃいましたw



撮影会ではブリーチャ―スタイルで....


とりあえず、私のブログセンスでは、面白さが伝わらないので。
他の方に丸投げしちゃいます!!!!


同志バカーチン少尉と同志ウガキを拘束できて夢が叶いました!(動画お待ちしていますw)

参加者の皆さん主催の方々、一緒に車に同乗した同志もお疲れ様でした!!!!!!


あ、FSB始めました。
次回の米露決戦ではseom【FSB】でいきますね!
  


Posted by seom  at 21:57Comments(2)東側ゲーム

2016年03月01日

AK祭り&装備について

今回がファイナルとの事で行ってきました!AK祭り!
右を見ても左を見てもAKしかねえ!!!
この様な素敵なイベントを開催してくれた主催者様に感謝です!

さて、今回の装備はやっと揃いました!OMONです!
なぜこの装備で参加したかというと....念願のШТУРМ-0を入手できたからです!(多分日本に1つだけ?持ってる方がいましたら是非とも隊列を組みましょう....)

以下ШТУРМ-0





メーカーはNPOで素材はアルミ合金らしく重量も3.8kgと、とても軽く持ちやすく作られています。


耐久テスト(蹴りを入れるのはウガキ君)

全力で蹴ってきます



衝撃はウガキ君に戻って行きました(こちら側は痛みゼロ)

当日の装備の正面と横からの画像









以下ネタとまじめな奴(一部加工してます)







  


Posted by seom  at 18:28Comments(0)東側ゲーム

2015年12月09日

ピースメーカー様貸切ワンダーフォーゲル行ってきました

来る、12月6日にお誘いがありましたので行って来ましたワンダーフォーゲル!
富士山の麓でクッソ寒かったですwwww
当日の装備構成としては午前中は訓練中のFSINです。






参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=Tm1NxzXGp9E&index=2&list=PLX1qUE5zq9Nj5LQ3fJjGH0gZdK5EkbLWl




午後からは同志ウガキと同志クマノリと親露派合わせをやってみました、ロケーション的に最高でしたよ!
以下画像













ゲーム内容も良い感じに緊迫していてとても楽しかったです、ピースメーカーさんいつもありがとうございます!
  

Posted by seom  at 19:53Comments(0)東側ゲーム

2015年11月09日

OMOH撮影会

11月8日にサバイバルゲームフィールド戦陣様にて撮影会を主催して来ました!(1発も撃っていません)
当日はタイトルどうり私の装備はOMOH(暴徒鎮圧装備)



暴徒(チンピラ)勢!



警察





OMOH



撮影の様子




念願の同志ミハイルと!





このような突発的な企画にご参加いただき誠にありがとうございます。
次回やるとしたら森林かな....?(ニヤリ
おつかれさまでした!






おわり



  
タグ :OMOHOMON


Posted by seom  at 19:10Comments(0)東側

2015年09月08日

yanexxxxxxxxx!!!!!!!!

行って来ましたヤネックス!
今回はクマノリさんに誘われウクライナなコーデで行って来ました!(アーマーはお借りしました)
以下お写真
現用ウクデジ




ブタン



ブログが雑?同志のブログ見てドウゾ(他力本願)



今日のイヴァン




おまけ


  

Posted by seom  at 20:57Comments(0)東側ゲーム

2015年05月25日

ギアログテトラ!

行って来ました、ギアログへ!
装備はもちろんロシア連邦軍です、それにしてもバラクラバは暑かったですね....




お姉さんたちとイヴァン同志とパチリ(満面の笑みです)






この場をお借りして、主催者様、フィールドスタッフの方々、協賛者の方々、参加者の皆様へ感謝の意を......








P.S.我々ロシア連邦勢は勝手にリトルアーモリーさんを応援しています!





  


Posted by seom  at 17:42Comments(0)東側ゲーム

2015年04月30日

OMOH

やっとGETしました!
PSH-97とSTICHを!
ミリフォト等でよく見かけるOMOHの暴徒鎮圧装備用になります!


次回撮影等完了しましたら詳しく書いていこうと思います!
  
タグ :OMOHOMON


Posted by seom  at 19:42Comments(0)東側

2014年12月22日

礼儀正しく撃ち収め

12月21日に撃ち収めと言うことでPMさんのゲームに参加してきました!
主催者の方、露軍勢のかた他参加者の皆様お疲れ様でした。
当日のコーデはタイトルどうり、礼儀正しい人になります。(メットとバラクラバ、グローブとブーツがおかしいところは目をつぶってくださいw)



とりあえず当日までに外套と6b23&ハードプレートが届いて本当によかったです~
後はヘルメットとバラクラバを....  

Posted by seom  at 21:00Comments(0)東側ゲーム

2014年12月01日

2014/11/30 AGITO

AGITO貸切に参加してくださいました皆様誠にありがとうございます!
当日は怪我もなく皆さん楽しんでいただけたようで何よりです!

さて話は変わりますが当日の装備テーマはインドアと言う事で内務省系列で皆さん参加していただきました。
私はOMOH(暴徒鎮圧)装備で参戦して来ました~


プロテクターは同志syaboさんにお借りしました!
同志くまのり(ベルクト)と同志ウガキを拘束



おまけ

17th Sep. 2014
某国で起きた事件の概要レポート


それから数ヵ月後....
sealsとの戦闘によりKIA判定を受けたウガキニコフ....
しかし彼はseomの前に再び現れ取引を再度持ちかけるが.....


続きは同志ウガキのブログをチェックだっ!(丸投げ)  

Posted by seom  at 22:37Comments(0)東側ゲーム

2014年12月01日

FSB装備用

  

先日のAGITOで使用したFSB装備イメージのヘルメットです。
バカーチン少尉殿の記事を見ながら再現していきましたが出来は良くはないかと... ('A`) 
唯一のいいところはTeam wendy製のチンストラップまで使用した事でしょうか?光物も交換しないと色々変だし...
パッチ類を購入したらポーチをロシア製に移行していきたいですね。まだまだ米国製多い現状でして。本当はアーマーも変えないといけないのかもしれませんが...「Eagle製CIRAS」って話をロシア装備の人にしたら怪訝な顔されたものでして印象は良くないようです。
  
タグ :Team WendyFSB


Posted by 偽・軍拡者  at 19:39Comments(0)東側

< 2016年10月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ
Flag Counter
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
seom
seom